月別アーカイブ: 2013年9月

伊豆旅行

今年の夏休みは家族で伊豆高原へ行ってきました


夏だしやっぱり海でしょう
ということで伊東へ帰省中の友人家族と合流し、海水浴場で一日中海を満喫してきました
日焼けが気になりますが夏の海は最高ですね


観光も少しだけ
まずは伊豆テディベアミュージアム「となりのトトロのぬいぐるみ展」へ。
映画のワンシーンを再現した展示があって、まっくろくろすけやかわいいトトロに会えますよ
ふかふかの猫バスに乗って記念写真も撮れました

 

o0410030812508844862


続いて城ヶ崎海岸にある門脇吊り橋へ。

20分くらい山道を散策して、たどり着いた先には断崖絶壁にかかる大きな吊り橋

立派な橋なのでほとんど揺れませんが…下を見るとスリル満点です

 

turibasi

群馬から伊豆までは少し遠いですが、一部工事中だった圏央道が今年度中には開通する予定らしいので今後はもっと行きやすくなるのではと期待しています

 

システム・商品開発部 周藤